« ああ、昔の私は | トップページ | 助けて~ 嫌よ~ »

みえない存在からの応援

昨日、彼と2人でテレビでやっていた「ステキな金縛り」を観ました。

この映画を観ると、死後の世界があって。

死後の世界から見守ってくれている存在があるんだよねえって思えて、心が温かくなります。

きっとお父さんがいつも見守ってくれているんだよね~。

ありがとう。

彼に「死んだ人で見守ってくれている人っていると思う?」って訊いたら。

「さくらだよ」って言いました。

私と彼の流産した娘「さくら」←まだ性もわからなかったけど、二人の間ではすっかり女の子で名前は「さくら」とつけています。

そうだよ。

きっとさくらが私たち2人のキューピットになって、いつもハラハラしたり、ふふふって笑って見守っているんだろうな~。

ということで、2人でさくらちゃんに遠隔ヒーリングをしました。

そういえば、彼がレイキヒーラーになってから、さくらちゃんに2人で遠隔ヒーリングをしたのは初めてでした。

「さくらちゃんは何て言っているのかな」と、2人でリーディングしたら

彼は「あのね、もっとママを大切にしてね」って言われたと申しておりました。

私は「もうそろそろ、おとうさんを許してあげたら~。私ははじめから短い命だったんだよ」って、さくらちゃんが言っていると思いました。

ああ、やっぱりこのこはキューピットなんだなあと思いました。

ありがとう。

ちゅっheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ああ、昔の私は | トップページ | 助けて~ 嫌よ~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/53889996

この記事へのトラックバック一覧です: みえない存在からの応援:

« ああ、昔の私は | トップページ | 助けて~ 嫌よ~ »