« 大泉洋まつり?! | トップページ | らぶ❤めくり冊子、途中経過 »

彼のワークショップの彼の記事

彼が設置したソーラーパネルの電力でテレビを見ているのですが、なんとそのシステムをみなさんに教えるということを、彼がやりました。

ほっほうup

のびゆくM電力の普及活動ですshine

その記事がこちら→☆☆☆

写真は私が撮りました。

ふふふ、内助の功。

そして、なにより「すごいな~、ありがたいな~」と感じたのは、参加者様からの感想。

家に持ち帰り、日々使っている中で感じたことをあつく語っております。

みなさん、喜んでいただいているようで良かったあ。

彼が頑張って準備している様子を見ていたので、本当に良かった、努力が報われた~と読んでいて、じ~んとしてしまいましたweep

材料費が高いので参加費も高くて、それなのに彼を信じて参加してくださり、感想をよせてくださった皆様、本当にありがとうございましたfuji

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 大泉洋まつり?! | トップページ | らぶ❤めくり冊子、途中経過 »

のびゆくM電力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大泉洋まつり?! | トップページ | らぶ❤めくり冊子、途中経過 »