« すごい!返し? | トップページ | みえない存在からの応援 »

ああ、昔の私は

「らぶ❤めくり」冊子つくりをしています。

昨日お客様が来る予定で、それまでにこんな感じというものを作りたかったので、ブログをさかのぼって、昔の2人のことで載せる日記を探しながら読んでいました。

いや~、このブログ、私の歴史です。

生理のことや子宝祈願ばかりの時期があったり、ねずみと戦ったり、職探しでふ~ふ~したり。

最近は彼ネタが多かったけど、初めのころは女の子の内緒話みたいなかんじで始まったんだよね~。

始めたころは、彼がいなくて1人暮らしでこの先の不安とか、ままならぬ現実とかそんなことをここで書いては、誰かに聴いてもらったように思えて、心を軽くしておりました。

読んでくれたみなさん、ありがとうでした。

きっとこれからもいっぱい書きます。

彼と私の2人のことは、やはり笑えました。

ケンカしても

ずっとずっと笑える二人でいたいです。

彼も読んで笑っていました。

あなたのことですよ~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« すごい!返し? | トップページ | みえない存在からの応援 »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

人生色んな事がありますよね…

clover今の幸せを大事に幸せになってくださいclover

また、読まさせてもらいますhappy01

投稿: めぐ | 2013年11月 9日 (土) 11時21分

めぐさん、ありがとう(o^-^o)
ヘビーなことも、時間がたてばマイルドになるんだな~と思うけど。
今の幸せを大切にしますheart01

投稿: うさぎひめ | 2013年11月 9日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい!返し? | トップページ | みえない存在からの応援 »