« もしもし、うさぎ出版です | トップページ | 大泉洋まつり?! »

プールへごー

最近、近所の市民体育館のプールに通っています。

こんな寒いのに、とんでもないっwobblyって

今まで夏しか行っていなかったけど、寒い季節の温水プールもなかなか良いものですよ。

なんせ、プールの室内は27度、水温は30度。

夏の暖かさ~。

そして、30分くらい歩いて10分くらいジャグジーに入って温まります。

このくらいなら疲れないし、かえって元気が出ます。

夜はぐっすり眠れます。

来年のお正月に中学の同窓会があるので、痩せると良いな~。

今のままでは「いったい誰でしょう?」と言われそうですcoldsweats01

今しか知らないみなさ~ん。

中学生の私は今より20キロくらい痩せておりましたよぉ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« もしもし、うさぎ出版です | トップページ | 大泉洋まつり?! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

うさぎひめちゃ~ん、このあいだわたしには

15キロくらい痩せてたよ~って言ってましたpig

今日は、いやされた~たのしかった~smile

ありがとう~lovely

投稿: ぶ~たん | 2013年11月23日 (土) 22時51分

ぶ~たんちゃん
昨日は「花うさぎ」にお越しくださいましてありがとうございました。
こちらこそ、イルカちゃんのクリスタルボールに癒されました。

体重はね、最近すっごく久しぶりに計ったら
すっごく増えていて
びっくり。
15キロ→20キロくらいに変更ですcoldsweats01
膝の痛みについて、みなさまにリーディングしていただいたのですが、ズバリ!体重増加でしょう。原因はcrying

投稿: うさぎひめ | 2013年11月24日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/54009591

この記事へのトラックバック一覧です: プールへごー:

« もしもし、うさぎ出版です | トップページ | 大泉洋まつり?! »