« 年中行事 | トップページ | 動物さんと遊んでもらった »

お世話になったところが~(ToT)

今回の台風の被害が大きかった伊豆大島。

私は2回、行った事があります。

行ったときの記憶を頼りに、大島の被害を伝えるニュースをドキドキしながら見ていたら。

ああ、お世話になったホテル椿園が被害にあわれたということで、ホテルの中がめちゃめちゃになっている様子が映っているではないですかw(゚o゚)w

ホテル椿園のキャンプ場を利用したのだけど、元町港から歩いて行けるし三原山登山道の途中にあって、便利でありました。

ホテルの温泉にも入らせてもらいました。

こんな旅をさせていただきました→☆☆☆

弱っていた私は島から元気をいっぱいいただきました。

椿油を買ったときおまけをしてくれたおじちゃんとか

豪華な磯丼を作ってくれたお店の方たちとか大丈夫かな。

遠隔ヒーリングを送らせていただいて、皆様の無事をお祈りします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« 年中行事 | トップページ | 動物さんと遊んでもらった »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年中行事 | トップページ | 動物さんと遊んでもらった »