« 昭和なメモ | トップページ | 今年のサンタは? »

らぶ❤めくりの小冊子つくり

「らぶ❤めくり」の紹介をそろそろやりたいな~。

「らぶ❤めくり」のカードを売りたいな~。

ワークショップもやろうかな。

など、考えて。

まずは冊子作りをしています。

「らぶ❤めくり」をして良かったこととか、作り方とか書いて、加えてこのブログに書いた彼とのおもしろ日記など載せようと思っています。

編集ソフトを使って。

やりはじめたんだけど、この作業、おもしろすぎる!!

そうだよねえ~。

ライターになりたかったんだよね~。

だから編集・ライター講座へ行って、彼と出会ったんだよねえ。

それでもって、同人誌を作ったりして。

結局ライターにならなくても、そういうことをやることになっていたんだ!って思うと人生無駄なしsign03

で、「らぶ❤めくり」を広めることはお仕事としてなりたつのか、需要があるのか儲かるのかぜんぜんわからないけど、とにかく準備が楽しくて、ずっとずっとやりたいことだったので、これをやりきったら人生悔いなしです。

はい。

気が済むまでやろうと思いますfuji

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 昭和なメモ | トップページ | 今年のサンタは? »

らぶ❤めくり」カテゴリの記事

コメント

happy01
うさぎちゃん、らぶめくり、売れるんじゃないかなぁ~
ほんのりそう思うのです。
さら

投稿: さら | 2013年10月27日 (日) 21時31分

きゃ~、さらちゃん。売れると思うのね~。
ほんのりでも、嬉しいですup
ありがとうheart01

投稿: うさぎひめ | 2013年10月28日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和なメモ | トップページ | 今年のサンタは? »