« ああ、かなわぬ夢 | トップページ | じぇじぇじぇ~展 »

らぶ❤めくりのシンクロ

涼しくなったので、ねっちりまったり、彼とはぐしたり、手をつないだりしております。

はいheart01

昨日のらぶ❤めくり。

彼のメッセージだよ。

Rabumekuri

ちょうど、ココナツミルクを買って久しぶりに「カレーでも作るか」という日に、これですもの。

らぶ❤めくりのシンクロ、楽しいなっshine

らぶ❤めくりを広めようと、ただいま計画中。

目指すは来年のヴァレンタイン前くらいshine

嬉し恥ずかしラブラブカップル、増えると良いなっ。

らぶめくりって何?→☆☆☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« ああ、かなわぬ夢 | トップページ | じぇじぇじぇ~展 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、かなわぬ夢 | トップページ | じぇじぇじぇ~展 »