« じぇじぇじぇ~展 | トップページ | どんな魔法を使ったのだろう? »

ばあさん記念日

私はいつも彼から「かわいいね」って言ってもらっているので、自分がかわいいお姫様だと思っていたら。

きゃ~!衝撃よ、衝撃~impact

本日畑へ行ったらおじさんから

「お孫さんにやれば?」と言われた。

え、え、えっ!何をあげるの?という質問はおいといて。

まごー?孫?まごまご!

と、いうことは私はおばあちゃんなわけで。

私の母がおばあちゃんになったのが50歳くらいの時だから、ぜんぜんそういわれて不思議じゃないけど。

びっくりした~pout

私、おばあちゃんなんだ~。

30歳くらいの時にスーパーで「おばさん」と子どもに言われたときも、ショックだったけど、本日の「お孫さん」発言もそうとうきたぞcrying

ぐれてやる~bombpunchshock

|

« じぇじぇじぇ~展 | トップページ | どんな魔法を使ったのだろう? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぇじぇじぇ~展 | トップページ | どんな魔法を使ったのだろう? »