« らぶ❤めくりのシンクロ | トップページ | ばあさん記念日 »

じぇじぇじぇ~展

あまちゃんが大好きだった私と彼。

ああ、終わってしまった。

さみし~。

毎日毎日、あまちゃんのサウンドトラックを聴いているよ。

そんなわけで、本日NHKスタジオパークの「じぇじぇじぇ~展」へ行ってきました。

Riasu

ああ、なつかしいリアスの看板。

Uni

こんなふうにウニ(にせものだけど)を持って、写真をとれるところがありました。

衣装やら名場面のパネルやら見て、しばし あまちゃんの世界に浸る。

ああ、おもしろかったな~。

あまちゃん。しみじみ。

それからショップにはTシャツやら手ぬぐいが売っていて、買ってきました。

背中に「じぇじぇじぇ~」って描いてあります。

いつ着るんだ?このTシャツ。

Amachanseto

レストランで食べた「あまちゃんセット」のまめぶは美味しかったです。

汁を飲んで、おいしい。

くるみ餡のはいった団子を食べて、おいしい。

別々に食べたほうが、おいしいんじゃないかと別々に食べていたけれど、最後に汁と団子を一緒に食べたら、別に違和感なく美味しかったです。

じぇじぇじぇ~展の間だけのおまけの海苔もついておりました。

Nori

休日に行ったら混んでいるかな~と思って、平日に行ったのですが、小学生やら大人の団体が入っていて、けっこう賑わっていました。

レストランに入るのも、12時前なのに並びました。

テレビで見ていたのを実際に見るのって、なんか不思議。

お好きな方にはたまらない。

10月20日までやってます→☆☆☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« らぶ❤めくりのシンクロ | トップページ | ばあさん記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もあまちゃん大好きで朝が楽しみになってましたょ
じぇじぇじぇ展、行きたいな まめぶも食べてみたい

投稿: めぐ | 2013年10月 7日 (月) 23時10分

わ~い。めぐさんもあまちゃん好きだったのですね。

私はミズタクが好きでしたheart01

まめぶは今まで食べたことがないおいしさなので、機会がありましたら是非お試しをnotes

投稿: うさぎひめ | 2013年10月 8日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶ❤めくりのシンクロ | トップページ | ばあさん記念日 »