« ばあさん記念日 | トップページ | 年中行事 »

どんな魔法を使ったのだろう?

彼が夏ぐらいから元気がなく

「もう、仕事嫌だ~」

「書けない」

「田舎に暮らしたい」

「体調が悪い」

などぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃいい続け。

今までも時々

「もう生きる自信がなくなった」

「うつになりそう」などいろいろ言っていたが、

今回は長い間落ち込んでいたので、

発芽*レイキアカデミーでお世話になっている講師のともちゃんのサロンをお勧めしました→ ☆☆☆

昨日、彼は行ってきたのだが行く前は朝からぼや~っとして何も手がつかない様子。

行く時刻になっても、なかなか準備が整わずウジウジしていたのです。

後で理由を聞いてみたら「怒られると思って、怖かった」のだそう。

でも、帰ってきたらとってもご機嫌でした。

あ~良かったshine

風邪気味で鼻水が止まらなかったのに、治ってるし。

葡萄パンのお土産買ってくるし

・・・「こういうときのお土産は私の大好きなサバランかチーズケーキだろ」という突っ込みをしたいのだがcoldsweats01

元気になってよかった。

ほんと、ありがたい。

褒められてうれしかったらしいです。

私ももっと彼を褒めてあげようっと。

でも、あとはどんな魔法?を使ったのかな。

ともちゃん、ありがとうです。

|

« ばあさん記念日 | トップページ | 年中行事 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばあさん記念日 | トップページ | 年中行事 »