« 来年のダイアリー | トップページ | すごい!返し? »

おこらないでくださいよ~

昨日、ちょっと彼の行動で私がムッとしたことがあり。

彼はすぐそれを察し

「おこらないで くださいよ~」と言いました。

もう、いっきに気が抜けた~。

素直すぎる~。

「逆切れ」ってあるけど、

きっと「おこらないでくださいよ~」っていうアピールだと思う。

「おこらないでくださいよ~」って言えば、

「逆切れ」しなくても済むのかな?

「らぶ❤めくり」を広めたいって「自立のクラス」(発芽*レイキアカデミー)のメーリングリストに書いたら、

レイキの師匠であること葉さんから

「らぶ❤めくりをつくることのできる関係になるまでの、

うさぎひめさんの心掛けていることや、努力についてとか。

らぶらぶになる秘訣のほうが、興味あるのではないか」とアドバイスをいただいたので

彼と2人で、「さて、そういうものはあるのかな」って話したんだけど、あまりなくて。

しいて言えば、「おこらないでくださいよ~」って気持ちを素直に伝えられる、彼のキャラなんだろうな~って思いました。

仲良しの秘訣は。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 来年のダイアリー | トップページ | すごい!返し? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のダイアリー | トップページ | すごい!返し? »