« お世話になったところが~(ToT) | トップページ | 昭和なメモ »

動物さんと遊んでもらった

今日は彼が楽しみにしていた小金井公園の移動動物園。

10時からなのに10時前に到着して、元気ハツラツ up

今年もちびっこたちに混じって、小動物と遊んでもらう彼でした。

女の子たちに混じって小動物と遊んでもらう彼(帽子をかぶった黒い人)

Onnanoko

私はねずみは白くてもダメcrying

でも、彼は平気で遊んでいます。う~coldsweats02Sironezu

好きなんだねえ~。

私は羊と遊んでました。

Hituji

そして、今年見つけたミニSLに彼、大興奮sign03

Sl_2

大人でも200円で乗ることができ、二人で乗ってきました。

小さいながら煙を時々吐いて、走ります。

ゴトゴトとお尻に振動が伝わります。

小動物とミニSLを楽しんで、ケーニッヒのフランクフルトと三宅島の焼酎のお湯割をいただいて大人の楽しみも味わって。

今年も小金井なかよし市民まつり満喫でした。

ありがとうです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« お世話になったところが~(ToT) | トップページ | 昭和なメモ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になったところが~(ToT) | トップページ | 昭和なメモ »