« どんな魔法を使ったのだろう? | トップページ | お世話になったところが~(ToT) »

年中行事

彼と9月に勝沼のぶどうの丘へ行って、ワインを飲んで温泉に入って、帰りにぶどうを買ってかごの中に入れてもらって、帰って来る。

そんなことを毎年やっていて、今年は今日、行ってきました。

ああ、もう10月。

たまたまネットで調べたら、メルシャンでおまつりをやっているというので、行ってみました。

200円でグラスを買えば、ワインは100円から飲めるし。ピザやパスタの食べ物は500円でリーズナブルで美味しいし。

すっかり彼はこのイベントを気に入って、来年も行きたいな~と。

ワイン、温泉、ぶどうにワイナリー祭りがプラスして、我が家の年中行事がパワーアップ。

そうそう、年中行事と言えば。

小金井公園で10月にやる移動動物園も楽しみだな~。

彼が小さいお友だち(幼児)に混じって、ねずみやらうさぎの小動物を愛でるのです。

そんな毎年のお楽しみを彼と一緒にできるのが、幸せなんだと思います。

しみじみ~notes

|

« どんな魔法を使ったのだろう? | トップページ | お世話になったところが~(ToT) »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

メルシャンのお祭り行って来られたんですね、うーお手頃だしピザも食べれてうーhappy02行きたい!!と思い調べたら今日まででした!残念dash

小金井公園の移動動物園も楽しそうですね、動物は癒されるし行ってみたいなup

投稿: めぐ | 2013年10月14日 (月) 20時28分

そうそう。メルシャンのお祭です。すごく賑わっていました。人気、あるんでしょうね~。

小金井公園の移動動物園は「小金井なかよし市民まつり」のひとつの催しとして10月19日10時から16時までやってますよ~http://www.city.koganei.lg.jp/news/shihou_koganei/pdf/20131001/20131001_120.pdf

投稿: うさぎひめ | 2013年10月15日 (火) 11時47分

教えていただいたのに、タイミングを逃してしまったsweat01早く返事を見れば良かったのですが、、休みとあわずで。
来年行ってみます。ありがとうございましたflair

投稿: めぐ | 2013年10月18日 (金) 13時40分

そうなんだあ。
毎年やっているので、是非♪
いよいよ明日で、
彼は今からウキウキですヽ(´▽`)/

投稿: うさぎひめ | 2013年10月18日 (金) 17時57分

彼氏さんウキウキなんですね、うさぎ姫さん、楽しんで来てくださいねflair

投稿: めぐ | 2013年10月18日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな魔法を使ったのだろう? | トップページ | お世話になったところが~(ToT) »