« 今年のサンタは? | トップページ | おこらないでくださいよ~ »

来年のダイアリー

うふheart01うふheart01うふheart01

来年の手帳を買いました(左)

Daiari

毎年選ぶのが楽しみなのです。

ここ、2年ほどはドリーン・バーチューのエンジェルダイアリーを使っておりました(右)

表紙もステキだけど、中もエンジェルさんいっぱいだし、日々のメッセージが書いてあるし持っているだけで、幸せ~でした。

でも、だんだん日々のエンジェルメッセージも読まなくなって、もっとシンプルなのがいいな~と探しておりました。

無印良品のダイアリーがとってもシンプルで使いやすそうなので、それで決めようと思ったのですが。

ふらりと寄った書店でこのレストローズの手帳と出会ってしまったのです。

シンプルも大切だけど、花柄も必要よっ。

女の子だも~んshine

きっと花柄の上に「醤油買う」とか「畑、種まき」なんて書きそうだけど。

現実は現実として、頭の中はお花柄を目指したいっ。

早く使いたいな~heart04

|

« 今年のサンタは? | トップページ | おこらないでくださいよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のサンタは? | トップページ | おこらないでくださいよ~ »