« ああ、成績表 | トップページ | らぶ❤めくりのシンクロ »

ああ、かなわぬ夢

ああ、嫁いびりしたい。それは女の夢よ~。

ホントか?

子どもがいない私はそんなことを思ってしまいました。

とってもかわいらしい甥の彼女Aちゃんを見て。

今日は甥と彼女と姉と私で、明治神宮へ行ってきたのです。

かわいくてしっかりしていて、料理上手な彼女はいびるところなんか、な~にもないけど。

私に息子がいて、彼女を連れてきたりして、そんな時私はどんなふうに思うのかな~。

息子をとられてようで寂しいのかな。

そんな空想をさせてもらいました。

かわいいAちゃん、ありがとうnote

|

« ああ、成績表 | トップページ | らぶ❤めくりのシンクロ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、成績表 | トップページ | らぶ❤めくりのシンクロ »