« ラブラブは普通? | トップページ | 蚊にさされたときは »

手をつないで森を歩く

9月3~5日に彼と一緒に平湯温泉旅行へ行ってきました。

平湯の森を歩いて温泉に浸かり、上高地を歩いて温泉に浸かり。

森林浴と温泉って幸せ~。

夏は暑いから手をつないで歩かないけど、平湯や上高地は涼しかったので、手をつないで歩きました。

愛をはぐくむ、避暑地なのですheart01

一緒に旅に出ると、私は彼へ、彼は私へハガキを出します。

今日、彼から私宛のハガキが届きました。

Hagaki

さて、私の彼宛のハガキはどこを旅しているのでしょうか?

また、絶妙なタイミングで届くのだろうな~→☆☆☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« ラブラブは普通? | トップページ | 蚊にさされたときは »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブラブは普通? | トップページ | 蚊にさされたときは »