« 沖縄のお茶碗が割れた | トップページ | ああ、成績表 »

ますます緩くなる旅日記

9月3日から5日に彼と行った旅日記をアップしました→☆☆☆

今回は温泉に入って、美味しいもの食べて、森を歩いて。

そんな感じでした。

山に登ったり、西表でキャンプしたり、海で素もぐりしたりとかなりアクティブだった私の旅がどんどんゆるくなっていく~。

だいたい、アウトドアをやろうと思ったきっかけは、男の気をひくためで。

もう、彼がいるんだからそう、頑張らなくてもいいのだけど。

やはり、ぎりぎりまで頑張って見える風景って美しいんだよね~。

と、いうわけで。

身体を鍛えて山や海に出かけようと、思いました。

あ、旅は気持ちよくて、おいしくて、美しくて良かったです。

お疲れの方にお勧めコースですよ~。

|

« 沖縄のお茶碗が割れた | トップページ | ああ、成績表 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うさぎひめさんうらやましいなhappy01
海や山 に行きたいなflair
山の景色が好きで行きたいなっと思い夏山と言う本を数ヶ月前に買いました、写真をみて最高に良かったhappy01

投稿: めぐ | 2013年9月16日 (月) 20時39分

わ~い、めぐちゃんnote
山の写真を見ているだけで幸せになるなるよね~。
お近くに山があるようだったら、登ってみて~。
これから紅葉の山がすばらしいですよfuji

投稿: うさぎひめ | 2013年9月17日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄のお茶碗が割れた | トップページ | ああ、成績表 »