« 余裕がないときの二人 | トップページ | 手をつないで森を歩く »

ラブラブは普通?

「彼とラブラブなんです」

ついつい、宣伝したくなります。

なぜなら、それはすっごく特別のことだと思っていたから。

なんで特別のことだと思ったというと、今まで結婚もしたし、いっぱい恋愛もしてきたけど、「彼とラブラブ」ってあんまりなかったから。

今までの恋愛&結婚は

仲は悪くないだろうけど、普通とか

きっと彼は浮気しているのかな~と不安になったり

なんかずっと片思いのようだったり

そんなんばっかりでラブラブって感じじゃなかったな。

でもって、46歳くらいから彼とつきあって、それから仲良しです。

喧嘩して気まずくなる時もあるけど、けっこう仲良しです。

「大好きじゃ~」って彼は私によく言います。

いまだに、いっぱい一日でチュッとします。

それって、貴重なことだったんだあ。私にはねっsign03

だから世間でもラブラブって珍しいことだと思ったら、そんなこたあなかった。

みなさん、控えめであられるので、めったに人様におのろけなんか言わないけど、お友だちとの会話でほろっ出る話の中に、パートナーさんへの愛を感じる~heart02heart02heart02

あ~ん、幸せ~。

もっと聞かせて~と、思いました。

うふふふlovely

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

夏のお疲れに。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« 余裕がないときの二人 | トップページ | 手をつないで森を歩く »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

私も今までの恋愛は、うさぎひめさんみたいな感じでした。追いかけ〜て♪普通な感じで

今は、私体調がいまいちなのであまりラブラブではないけど、確かに今までの人とは違うなと感じてます。気持ちが分かりますょ
ラブラブ楽しんでくださいねheart02

投稿: めぐ | 2013年9月11日 (水) 16時35分

おお、めぐさんも今、ステキなダーリンがいらっしゃるのですね。
私の場合、きっと痛い恋愛をしてきたから、今の彼をより愛おしく思えるんじゃないかな~と思います。
めぐさん、お体を大切に。
愛をはぐくんでくださいね~heart02

投稿: うさぎひめ | 2013年9月11日 (水) 17時23分

全く同じですょ!痛い思いしました。
また、元気になり頑張ります。うさぎひめさん、ありがとうございますflair

投稿: めぐ | 2013年9月11日 (水) 17時30分

めぐちゃんの健康を祈ってますshine

投稿: うさぎひめ | 2013年9月17日 (火) 14時01分

ありがとうございますflair
病院行っても戦うしせいが足りなかったな、自分がどうしたいのか、先生に言うことも必要ですね。今日、実際に病気で闘ってる人の本を読んで感じました。

また読ませてもらいますねhappy01

投稿: めぐ | 2013年9月17日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余裕がないときの二人 | トップページ | 手をつないで森を歩く »