« 彼と自己ヒーリング | トップページ | ラブラブは普通? »

余裕がないときの二人

7月終わりごろから左ひざが痛かったり。

それをかばっていたせいか、左ひざがやっと治った頃、今度は右腰が痛くなり。

痛いとおりこうさんの体は治すために、眠くなるのだな~。

そして動作がぎこちないせいか、疲れるんだよね~。

でも、家事って休みがないし。

そんなこんなで、買い物したり、畑へ行ったり、食事を作っていたわけで。

私に余裕がなくなっていて。

そんな時、いつもなんでもなくスルーするできることも、腹がたってしまい。

彼の「ごめん」が、芝居がかって見えたりしちゃいました。

ああ、仲良くするには健康じゃないとだめなんだな~と思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

あなたの元気が家庭の平和←ちょっと営業。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« 彼と自己ヒーリング | トップページ | ラブラブは普通? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼と自己ヒーリング | トップページ | ラブラブは普通? »