« いい奴だった | トップページ | おほめあい散歩 »

あ~、らくちんだった

電気釜が壊れました。

突然。

それでもって、2日続けて彼と2人で外食をしました。

わ~い、わ~い、おいしくてらくち~ん。

楽しい~ヽ(´▽`)/

でも、あっという間に家計のお金は減って行く~(。>0<。)

うん、うん、頑張っている、私。

毎日、ほとんど外食せずに、作っているもの。

あ~ん、褒めちゃうよ、自分。

それで、昨日は電気屋さんから新しい電気釜さんをお迎えしました。

おいしくて、らくちんで、楽しいけどやっぱり、家で作って家で食べる食事が好きだ~ってことも、わかりました。

旅から帰ってくると、「あ~、やっぱり家が一番だねえ」っていうのと似ているかな?

今日も、暑いキッチンで頑張る\(^o^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« いい奴だった | トップページ | おほめあい散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい奴だった | トップページ | おほめあい散歩 »