« あなたっ お願いしますっ(恥らうように、芝居がかって) | トップページ | 夢で疲れた »

1人で骨休みです

家にいたら、ご飯のしたくして、洗濯して、畑へ行ってと次々と降ってくる家事をこなす毎日。

「なんでもないようなことが~

幸せだったと思う~」

は重々承知ですが、そんな次々お仕事が降ってくる日常から離れて、リフレッシュしたかったのよ。

でもって、1人で行っちゃいました。

ぷち旅行。

良いじゃないの、箱根ですもの。

ああ、のんびりした。

でもって、お留守番の彼は洗濯してくれてました。

畑へ行ってくれました。

ありがとう。

そして、帰ってからの夕飯を「おいしい、おいしい」と言って2人で食べました。

のんびりしたけれど、やはりご飯は2人のほうが美味し。

彼も実感した模様。

まあ、そんなこともわかって良かったよね。

また、行っちゃおうっと。

ぷち旅行( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« あなたっ お願いしますっ(恥らうように、芝居がかって) | トップページ | 夢で疲れた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたっ お願いしますっ(恥らうように、芝居がかって) | トップページ | 夢で疲れた »