« 開運ティッシュ? | トップページ | 愛の食卓 »

畳が新しくなりました

昨日、畳を変えてもらいました。

この借家に引っ越してきて6年目。

畳がだいぶ傷んできていました。

新しい畳になって、なんか、新婚みたいです。

気分がさっぱりと変わりました。

畳の新しい匂いが嬉しいです。

畳替えは結構な額だったけど、その分の幸せは受け取れました。

ゴロゴロゴロ

寝転んでお昼寝が気持ちよいです。

きっと、思い切ってお金を使って買い換えるとか、そういうことも必要なのだな~。

節約するばかりが人生ではない!と思いました。

Tatami

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« 開運ティッシュ? | トップページ | 愛の食卓 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開運ティッシュ? | トップページ | 愛の食卓 »