« ありがとう、おまえ~ | トップページ | 1人で骨休みです »

あなたっ お願いしますっ(恥らうように、芝居がかって)

彼のあこがれ。

私が「あなた、お願いしますっ」と恥らうようにお願いすること。

誰が、いつ、どんなふうに、何をお願いするんじゃ~annoy

一生無理っsign03

と、思っていたけれど。

最近「あなた、お願いしますっ」(恥らうように)

を良く使っています。

ああ、食事の仕度を手伝って欲しい、

ご飯だから来て欲しい、

蚊取り線香をもってきて欲しいなど。

この一言で、OK。

これは便利note

そしたら、最近彼も使うようになりました。

「あなた、お願いします」(新妻のように)

食器を拭いてほしい

と。

なんか、これを言われると断れないです。

楽しくなって、すぐやってあげたくなります。

やはり、何か頼んだり伝えたりするのは、お笑いだよな~と思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« ありがとう、おまえ~ | トップページ | 1人で骨休みです »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

橋田ドラマとかに出て来そうな光景で面白いっ!
やはり笑は人類を救いますね。

投稿: Nao子 | 2013年7月31日 (水) 09時39分

そうそう、橋田ドラマってありそうで、実際はなさそうなんだよねえ。
笑いはね、人類を救うよねえ。笑っていると、ケンカ、できないからねえ。
うん、そうだ、そうだnote

投稿: うさぎひめ | 2013年8月 2日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう、おまえ~ | トップページ | 1人で骨休みです »