« 畳が新しくなりました | トップページ | 本性が見え隠れする暑さです »

愛の食卓

食事の前は二人そろって「いただきます」って言って、その後キスをします。

うふheart04

でも、もう1つ習慣が加わりました。

私がレイキ伝授を受けた「発芽*レイキ・アカデミー」のともちゃんのブラッシュアップクラスで教えてもらったこと。

いただく前に感謝をこめて、食べ物にレイキヒーリングをするのです。

5月に教えていただいたのですが、最近やっと、「大切な命をいただきます。ありがとございます」とアファメーションを言って、ヒーリングするのが日課になりました。

肉も魚も野菜も命。

その命をいただいているのです。

今年1月にレイキヒーラーになった彼も一緒に、やっています。

このヒーリングが習慣になってから、「おいしいね」って食べる事が多くなりました。

食事の時間が今までより、幸せになりました。

で、このブログでさんざん、「もう1日3食も作って、やってられない!」というようなことを書いていましたが→☆☆☆

食事を作るのが嫌でなくなりました。

食事ができてありがたいと思います。

感謝ってパワフルだと思いました。

|

« 畳が新しくなりました | トップページ | 本性が見え隠れする暑さです »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畳が新しくなりました | トップページ | 本性が見え隠れする暑さです »