« お風呂の自由宣言 | トップページ | 畳が新しくなりました »

開運ティッシュ?

昨日は彼がお休み。

私がサロンの予約が入っていたので

彼が生協へお買い物へ行ってくれました。

そして、おみやげにティッシュを持ってきました。

「あのね、生協で抽選があって、レイキをかけたんだけど、ティッシュしかあたらなかったんだ。

でも、レイキをかけて当たったティッシュだから、きっとすごいティッシュだよ」

ティッシュ、それは残念賞down

でも、私は~

彼がお買い物に行ってくれただけで、もう嬉しくて大当たり、1等賞ですよ~up

大助かりheart04

彼がとっても応援してくれて、やっています。こちらもよろしく↓

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« お風呂の自由宣言 | トップページ | 畳が新しくなりました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂の自由宣言 | トップページ | 畳が新しくなりました »