« ご飯を済ませて待っていた | トップページ | お風呂の自由宣言 »

ロマンチックな会話って

ひさびさの日記です。

ちらちらとチェックしてくださった方々、ありがとうございました。

この1週間ほど、私がレイキ伝授を受けた発芽*レイキアカデミーさんの「神様のお仕事まつり」というイベントに出展するため、準備でわらわらしておりました。

土曜日、終わってほっとしてます。

私はおうちサロンでタイ古式マッサージやらレイキカウンセリング&カードリーディングやらレイキヒーリングを提供しているのですが、このおまつりで出展した内容は草木染のハンカチとイラスト&メッセージカードでありまして、相変わらずの人生迷宮ぶりです。

ああ、私。

この先、どこへ行く~。

あ、でも楽しかったあ。

こんな日々でも、彼とは仲良くおもしろおかしく過ごしてました。

夏至の日は、1000000人のキャンドルナイトにならい、我が家でもキャンドルを灯して夕飯を食べていました。

キャンドルの灯はロマンチックです。

「ねえ、ロマンチックな会話をしよう」と彼。

急に言われてもねえcoldsweats01

食事の時は、いつもはテレビを見て、2人でテレビに突っ込みを入れながら食べているのですが、確かにキャンドルの灯で食事をするのは気分が変わります。

五感が鋭くなります。

暗くてもだんだん目が慣れてきます。

外のいろんな音が聞こえました。

食べ物の味をじっくり味わえます。

電気の灯りとテレビの音は感覚を鈍くしているんだあって思いました。

お料理が暗くてよく見えないのが残念だったけど、たまにはキャンドルの灯で食事はいいな~と思います。

ロマンチックな会話、次回までに考えてこうっと。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« ご飯を済ませて待っていた | トップページ | お風呂の自由宣言 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

うさぎひめさんと彼だったら、浴衣着て花火しながらの会話なんかもロマンチックな感じしますよ\(^o^)/

投稿: えみ | 2013年6月25日 (火) 11時24分

浴衣と花火、これからの季節のお楽しみですね~。
わ~い、充分ロマンチック~up
えみちゃん、ありがとうですheart02

投稿: うさぎひめ | 2013年6月25日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯を済ませて待っていた | トップページ | お風呂の自由宣言 »