« ロマンチックな会話って | トップページ | 開運ティッシュ? »

お風呂の自由宣言

「自由で仲良し」の彼との関係を目指すべく、「歯磨き自由」の次は「お風呂自由」にしたいなあ~と思っていました。

そう思っていたら、彼が「ボクはこれから早起きにするから、早くお風呂に入って早く寝る」と宣言しました。

おお、なんと!

彼からお風呂自由宣言をしてくれた!らっき~\(^o^)/

今までず~っと彼にあわせて、早く入りたかったのに午後10時過ぎまではいるのを待っていた私。

そのことを思うと、それは自分勝手すぎるんじゃないあと、むっとしたけれど。

「ああ、これで私も好きなときに風呂に入れる~」っと喜んだわけです。

で、今は彼に合わせることなく

一緒に入ったり、一人で入ったり。

で、わかったんだけどね。

お風呂って、2人で入ったほうが楽しい。

2人で入ると背中を流しっこするし、おしゃべりするし。

それが楽しみだったとわかった。

一緒だと不自由、きゅうくつ、いや~って最近もりあがったけど。

な~んだ。

一緒だと楽しいこともあよねえ。

そんなことも大切にしつつ、まだまだ彼との心地よい距離を新しくつくっております。

「心地よく、自由で仲良し」目指します。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« ロマンチックな会話って | トップページ | 開運ティッシュ? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマンチックな会話って | トップページ | 開運ティッシュ? »