« 私の愛のシンボルが~ | トップページ | ロマンチックな会話って »

ご飯を済ませて待っていた

木、金と1泊2日で静岡の実家に帰っておりました。

いつも、夜帰ってくると、彼がお腹をすかせて待っていて。

静岡から疲れて帰ってくるのに、すぐにご飯の支度をするなんてちょっと憂鬱。

でも、今回は午後8時頃帰ったら

何も言わなかったのに

彼がご飯を済ませて待っていました。

あ~、楽チン。

最近、仲良しだけど、私は無理をして家事を頑張らず、彼に合わせない。

そのかわり、イライラしないで笑顔で過ごす。

そんなことを心がけています。

私がそう思えば、現実はそうなるんだ~と、喜んでおります。

note

静岡では姉の家に行って、セッション交換をしてきました。

姉はリフレクソロジー、私はタイ古式マッサージ。

小さい頃からぜんぜん似てなくて、タイプも違う姉妹だったけど、

なんかこの年になって、姉妹でお体をケアさせていただくお仕事をするようになっていて、

やはり縁のある魂だったんだな~って思いました。

|

« 私の愛のシンボルが~ | トップページ | ロマンチックな会話って »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の愛のシンボルが~ | トップページ | ロマンチックな会話って »