« ピアノ効果 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »

子どもの私に言ってあげたい

もう、わけがわからな~い!って遭難しながらも、踊り続けております。

週1回のダンスの時間。

月曜日の午前に体を動かすって、1週間が軽やかに始まる感じで良いです。

それから、土日と清里へ行って、ハイキングしたり凧揚げして、筋肉痛で、体のあちこち痛かったりするけれど、それでもダンスをしちゃうと、かえって体がほぐれるのか、痛みがやわらぐ。

家でじっとして「痛いよ~」と休んでいるより、治りが早い感じがします。

それから、ちっとも振りがわからず、踊れないけどそれでも許してくれるのが好き。

子どものころ、バレエを習っていて、好きだったけど、なかなか振りが覚えられない私は怒られてばかりいたもの。

ああ、あの頃の私に

「楽しんで踊ってくれれば良いんですよ~。いっぱい汗をかいてくださいね~」って、本日のインストラクターさんの言葉をプレゼントしてあげたい。

うん、楽しいです♪

いっぱい汗をかいてます♪

気持ち良いです♪

そんな感じで、子どもの頃も踊りたかったな~って、思いました。

|

« ピアノ効果 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノ効果 | トップページ | 清里の旅日記をアップしました »