« 赤いチェニック | トップページ | 子どもの私に言ってあげたい »

ピアノ効果

彼が「ほめて、ほめて」と言うので、私も食事のたびに、

「ねえ、おいしい?おいしい?」と聞いて

「おいしいね」って言ってもらっています。

はいnote

さて。

先週、ピアノの体験レッスンに行ってきました。

久しぶりにグランドピアノを弾けて、テンションあがりっぱなしup

私の演奏はともかく。

グランドピアノの音がステキheart02

うお~、これがワクワクかあheart02

それからボチボチとほぼ毎日、練習しております。

30分くらいだけど。

時間がないからなかなか練習ができないって思っていたけど、作ろうと思えば作れるんだなあ~ってわかりました。

時間。

それから、少しずつ毎日上手くなっていって、日々進化している自分を確認できるのが嬉しいです。

ワクワクする自分と

進化する自分と

時間を作れる自分に出会えて、

ピアノを習い始めて良かったと思いました。

|

« 赤いチェニック | トップページ | 子どもの私に言ってあげたい »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いチェニック | トップページ | 子どもの私に言ってあげたい »