« 子どもの私に言ってあげたい | トップページ | あらためて大恋愛? »

清里の旅日記をアップしました

5月18日から19日に行ってきた、清里の旅日記をアップしました。

やぎさん、牛さん、飛ばない凧

動物さんの写真でなごんでください。

Usi 

さて、今日、ピアノレッスンに行ってきました。

子どもの頃はピアノレッスンでも緊張しなかったのに、なにげに緊張して上手く弾けなくて落ち込む。

さらに、子どもの頃は、言われたことがすぐにできたのに、今では言われたことがすぐにできなくて落ち込む。

どんまいっcoldsweats01

昨日、発アカさんのブラッシュクラスでもらったメッセージ。

「人生はすべて実験である。

実験の数は多ければ多いほどよい。

失敗したら、もう一度上がればよい。

転んだって何ともない。

ラルフ・ワルド・エマソン」

まあ、いっぱい実験しましたよ。

ああ、いっぱい転びましたよ。

でも何ともなくない(ノ_-。)!!!

でも、生きているから、いいかっヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

|

« 子どもの私に言ってあげたい | トップページ | あらためて大恋愛? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私、子供のころピアノもバレエも習いたかったけど…習わせてもらえなかったのです。
親に頼んでも屁理屈言われて塾しか行かせてもらえなかった。
ピアノにバレエに…うさぎひめさんは本物のひめですね(*´▽`)

うちの先生は人生はゲームだってってよく言ってます。
そろそろ好きなことだけやって生きていきたいな♪

投稿: えみ | 2013年5月25日 (土) 19時25分

えみちゃん、バレエにピアノ、女の子のあこがれですよね~。
私は泣いて頼みましたよ、習わせてくれって。

お友だちのお母様が60歳から、バレエを習い始めたとか。
今からでも、遅くないですよ~。
私もまた、習いたいものheart01バレエ。

人生、ゲームですかあ。
好きなこと、いっぱいしたいですよね~。
あれもこれも、したいことばかりですよ~。

投稿: うさぎひめ | 2013年5月25日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの私に言ってあげたい | トップページ | あらためて大恋愛? »