« やっと9週目 | トップページ | 毎日がブラボー »

ぎっくり腰?かも

ご無沙汰している間、ぎっくり腰のようなもの?をしていました。

ぎっくり腰

それは、ちょっとお年寄りっぽくて、認めたくない(。>0<。)

症状はと言えば、買ってきたA4用紙を持った瞬間に左腰~尻のあたりに痛みがはしり、左足を床に着く度に痛みが走る。

うううっ。

つたい歩きしかできない。

でもって、ひたすら眠くなって寝るたびに回復していった2日間でした。

明日、ダンスに行きたかったので必ず、絶対治したかった。

ちょっと違和感が残る物の、なんとか歩いても痛くないまで回復しました。

はあ、はあ、はあ。

きっとダンスがなければ、こんなに治したいって気持ちにならなかった。

体さん、頑張って回復してくれてありがとうだよ~。

明日は無理のないように踊っていようっと。

そうそう。

踊る時のスポーツブラ、買っちゃいましたnotes

そわそわ、わくわくnoteです。

|

« やっと9週目 | トップページ | 毎日がブラボー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ギックリ腰は腰の捻挫のような(病気というより怪我)だと聞きます。
22歳からの腰痛もちの私ですが、私のは骨の変形でずっと続くものらしいです。
ギックリなら怪我だから治るものだと思います。
クセにならないように、きちんと治して下さいね。
お大事に☆

投稿: えみ | 2013年4月22日 (月) 07時45分

えみちゃん。
コメント、ありがとうですm(_ _)m
腰痛、辛いですね。

おかげさまで、ほぼ治った感じです。
ダンスの間中、ぜんぜん痛くなかったのはなぜでしょう!
楽しいと元気になる、お調子者の体ですsign03

投稿: うさぎひめ | 2013年4月22日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと9週目 | トップページ | 毎日がブラボー »