« 毎日がブラボー | トップページ | いらない感情噴出中~ »

全力でやることは~!!!

昨日、レイキの伝授を受けた「発芽*レイキアカデミー」のブラッシュアップクラスへ行ってきました。

そして講師のともちゃんから私のご先祖様からのメッセージをもらいました。

「いまのままのあなたでいたら、

10年後、何を後悔していますか?

後悔すると思うことを、全力でやりましょう」

う~ん、これはだなあ。

今の私じゃいけないんだなあ。

何をやれば良いんじゃ~coldsweats02

そして、帰り際

「4月までに何か始めるといいよ」って明るく言われてしまった。

ええup、あと5日しかないっsweat01(昨日の時点)

で、昨日ネットでピアノの先生をさがしていたら、ご近所によさげな先生みつけた~!

連絡入れてみようっと。

もう、このさい、迷っていた体育館プログラム(むふふ、秘密)にも申し込んじゃおうかな~。

などなど、思いついたことをとりあえずやる予定。

間違ったらやめれば良いし。

と、「現実を動かす力をつける4ヶ月」というクラスヴィジョンどおりなにやら動いています。

まだまだ、手探りって感じがするけど。

10年後かあ。

どうなっていたいんだろう?

そこからかなあ。

|

« 毎日がブラボー | トップページ | いらない感情噴出中~ »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

10年後のうさぎひめさんは、バリバリのバリではなく(笑)、タイ古式マッサージのセラピストとして、そして疲れた女性の駆け込み寺のようになっていて、美味しいハーブティーをいれて下さり、優しくお話しを聞いて下さり、その人の美徳を沢山承認して下さる素敵なおうちカフェを確立していること間違いなし!です。

投稿: Nao子 | 2013年4月29日 (月) 01時34分

Nao子ちゃん、嬉しくなるような10年後を力強く言い切ってくれてありがとうございます!
そんなふうに仕事をして喜ばれる私になっていたいです。

投稿: うさぎひめ | 2013年4月29日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日がブラボー | トップページ | いらない感情噴出中~ »