« 充実の青春18切符 | トップページ | 春サンタ、自転車で登場 »

春のサンタさん

もうすぐ誕生日なので、彼が毎日のように「ねえ。何が欲しい?」って聞くのです。

ええーーーっ!

彼とお付き合いして、7回目の誕生日にやっと言ってもらえた~

「ねえ。何が欲しい?heart01heart01heart01

毎年、ケーキは買ってくれるけど、特にプレゼントはなくて。

別に不満にも思っていなかったけど。

何が欲しい?って言ってもらうと嬉しいなあ~。

でも、急に言われても特になくて。

3回目くらいに言われた時に「それじゃあ、スープの保温ポットが欲しい」と。

そしたら彼がサンタさんになって

「春のパンまつりでいっぱいパンを焼いているうさぎさんにスープのポットをプレゼントしよう」と言ってくれました。

春のパンまつり→ヤ○ザキパンか!

何で、突然プレゼントしようって思ったのかな~?

去年のクリスマスに買ってもらったホームベーカリー→☆☆☆

とっても嬉しくて、おいしいパンが焼けるたびに彼に、「サンタさん、ありがとう。よろしく伝えておいてね」と喜んでいたので、彼の中のサンタさんがまた登場してくれたのかな?

「ねえねえ、それってどこに売ってるのかな?」ってちょっと不安げな彼サンタでございますが、誕生日が楽しみですnote

|

« 充実の青春18切符 | トップページ | 春サンタ、自転車で登場 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ますますラブラブなのではないですか?
羨ましいです(*´艸`)
明日が楽しみですね♪
おめでとうございます☆

投稿: えみ | 2013年4月13日 (土) 17時32分

えみちゃん、コメントありがとうです。
お誕生日覚えていてくれてありがとうございます。
うれしいなっ。
彼サンタはどんなものを選ぶか楽しみですnote

投稿: うさぎひめ | 2013年4月13日 (土) 20時57分

お誕生日おめでとうございます!!
彼サンタさんからどんなプレゼントをいただいたのでしょうか?興味津々ですぅ(o^-^o)

投稿: くうひあ | 2013年4月14日 (日) 20時54分

くうひあちゃんheart01
わ~い、ありがとうございます。
春サンタ、頑張りました。
自転車に乗ってやってきました。
うふふっ。

投稿: うさぎひめ | 2013年4月14日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実の青春18切符 | トップページ | 春サンタ、自転車で登場 »