« 彼の自己ヒーリングその後 | トップページ | 奈良、天河神社、伊勢神宮の旅日記をアップしました »

男のロマン?

彼の恋愛のあこがれってこれのようです。

水森亜土さんのキスする男の子と女子☆☆☆

だから、キスする時に腕をぴんとのばしてこの男の子のマネをします。

毎日10回以上キスするけど。

気がつけばこの小鳥ポーズ。

きっと今に花を用意してこの女子のようにして欲しいと。

そういうときが来るのかなあ。

私にしてはどうでもいいけど。

coldsweats01

私はあるのかなあ。

恋愛のあこがれ。

あ、そうだ。

以前ペイネの絵を部屋に貼っていました。

寄り添うラブラブの二人のそばでいつも天使ちゃんが舞っていて→☆☆☆

そんなのが良いな~。

天使ちゃん、よろしくheart02

|

« 彼の自己ヒーリングその後 | トップページ | 奈良、天河神社、伊勢神宮の旅日記をアップしました »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の自己ヒーリングその後 | トップページ | 奈良、天河神社、伊勢神宮の旅日記をアップしました »