« 春サンタ、自転車で登場 | トップページ | やっと9週目 »

踊りました

はい。

行ってきました。

とうとう、踊ってきました。

モーニングページを書いているとき

カードをひいてメッセージを受け取っているとき

遠隔を受けているとき

何かのセッションで

もう3年ほど前から何度も何度も

「踊ったら~」というメッセージを受け取っていて、

自分でも

「踊りたい」とず~っとず~っと思っていて。

やっと踊ってきました。

3年も踊りたいのに踊れない私のエベレストの山のように遠い所。

と、思ったら。

な~んだ。

自転車で10分の小金井公園内にある体育館でした。

ビジター参加で体験して。

気に入って、入会したので8回×700円=5,600円。

こんなに敷居は低かったのに、私は何を悩んでいたのだろう(ーー;)

教室の名は「コアダンス」

内容には「ラテンのステップ&エアロビクスのステップを楽しめるクラスです」と書いてあったけど、ヒップホップのような振り付けで、ああ、ワタクシ1人、違うことをやって遭難しておりました。

でも、汗をかいたし。

楽しかったし。

体は軽くなったし。

行ってよかった~。

なにより、その時間はダンス以外のことは、考えられないのですよ。

それがいい。

ストレス、胃に行く前に発散です。

また来週も1人、遭難しながら違うことやっているんだろうな~と思うけど。

それでも、いいんだいっ。

20年前、狂ったようにエアロビをしていた私の血が騒ぎました。

53歳、ヒップホップでびゅ~。

腕組んで、腰回して、スッテップ踏むのさ。

気持ちだけね。かっこつけてsweat01

|

« 春サンタ、自転車で登場 | トップページ | やっと9週目 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

いいですねー
私、重度の運動音痴なので踊るのはフラさえ無理です(´ω`)

でもやっぱりカラダを動かしたくて、月に一回でもルーシーダットンでもやろうかなぁと最近考えてます。

クンルンもその時に降りてきたもの?繋がってしまったもの?で激しく動いたりはするんですけどね。

踊るうさぎひめさんに彼がますますドキドキしちゃいそうですね(*´艸`)

投稿: えみ | 2013年4月16日 (火) 11時38分

わ~い。
体、動かすのって気持ちよいですよ~。
ルーシーダットンですか。
プロポーションがよくなるって噂に聞いていますwink
えみちゃん、ますます若返りますねheart02

投稿: うさぎひめ | 2013年4月16日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春サンタ、自転車で登場 | トップページ | やっと9週目 »