« いらない感情噴出中~ | トップページ | やり残していた課題 »

彼がまたもや地雷を踏んだ

いらない感情噴出中bomb

まだまだ何かにつけ、ウルウルザワザワのガラスのようなハートheart02の時にだな。

「ブログの記事は具体的じゃないといけないな。

あれじゃ、読者が離れるよ」

と、彼が言い。

彼が私の地雷を踏んだ、さわやかな朝。

お、お、おっまえ~annoy

ブログに書けない様な事を言ったのは誰じゃ~punch

あんなことも、こんなことも、言われて

悲しくて情けなくてまだまだ、立ち直れないんだ~

あんたは友好の旗を振っているのはよ~く知っている。

あんたは~言ってスッキリしたかもしれないが、

私はまだまだウルウルザワザワなんだよ~crying

はあはあはあsweat01

きっと。

もう、彼とのことを悩んでいるんじゃなくて。

私の中にあった「いらない感情」が出てきて苦しんでいるだけなんだけどね。

ごめんね。彼。

さ、今日は営業ブログ「うさぎくらぶ」で5月のお知らせを書こうっと。

5月からレイキセッション、始めます。

お話を聞かせていただいて、レイキヒーリングでほっとしていただき、レイキの考え方を必要に応じてアドバイスさせていただきます。

今の私のような心がウルウル、頭がぐるぐるの方にぴったりです。

心に寄り添いお話を聞かせていただきます。

話すだけですっきりします。

ほっと、休みにお越しください。

お知らせ書けたら、私もどこかに休みにいこうっと。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら→☆☆☆

|

« いらない感情噴出中~ | トップページ | やり残していた課題 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

いらない感情なんてないのかも…
見ないふりしてしまいこんでただけかも。
嫌わずに感情を眺め、味わい尽くしてしまえばいいだけみたい。

全部のプロセスが大事
中庸がいいけどぶれないと戻れない
先に行く為にもぶれる

…私の先生のことばです(´ω`)

遊びに行きたいんだけど、なかなかスケジュールが合わないみたい(T_T)

また連絡しますねー

投稿: えみ | 2013年4月30日 (火) 11時33分

えみちゃん、いつも読んでくれてありがとうございます。
>見ないふりしてしまいこんでただけかも。
→あまりにも苦しかったことは見ないふりをしてたかな。今回は見ないふりもしないし、しまいこまないって決めました。
しまっても、大きくなって何度も出てくるから。

>嫌わずに感情を眺め、味わい尽くしてしまえばいいだけみたい。
→けっこうヘビーなかんじ。でも、これができたら自信がもてるかも。

ご連絡、お待ちしてます。
どこか、外でランチしながらおしゃべりでも(*^_^*)

投稿: うさぎひめ | 2013年4月30日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらない感情噴出中~ | トップページ | やり残していた課題 »