« 男のロマン? | トップページ | 充実の青春18切符 »

奈良、天河神社、伊勢神宮の旅日記をアップしました

Nattou

朝食の納豆をかき混ぜている彼が、突然手を止めて。

「納豆をかき混ぜた後に、耳をすませてごらん」というので、かきまぜた納豆を耳に近づけたら。

じわじわじわ~っと納豆が音をたてておりました。

なんでそんなこと、気がつくかなあ。

あいかわらず面白い彼。

彼は3月上旬からずっと忙しくて、最近やっと余裕がでてきてそんな小さいことにも気付くようになり、私は安心しました。

3月29日から4月1日まで、奈良、天河神社、伊勢神宮とありがたい旅をしました。

天河神社の神様は市杵島姫命さまを祀る神社。

いつも近所の市杵島神社にお参りしているので、「よく来ましたね」と言われているようで嬉しかったな。

旅日記をアップしました。ピコピコ読んでくださいな。

「神様を感じる 天河神社、伊勢神宮めぐり」

|

« 男のロマン? | トップページ | 充実の青春18切符 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男のロマン? | トップページ | 充実の青春18切符 »