« 全力でやることは~!!! | トップページ | 彼がまたもや地雷を踏んだ »

いらない感情噴出中~

木曜日に受けた「発芽*レイキアカデミー」のブラッシュアップクラスで、「古い自分と手放したい感情を出す!」ワークをしました。

その時にでたのはほんの少しで。

実はい~っぱいたまっていて、タイミングよく?ちょっと彼とショックなことがあったのがきっかけで、ただ今あんなこともこんなことも噴出中~。

クラスで少し出したのもあって、パンドラの箱が開いちゃった模様impact

あまりにも苦しくて、えみちゃんに話しを聞いてもらいに行っちゃった。

話していたら、本当に胸が痛くなって、レイキヒーリングしてもらってほ~。

だいぶ落ち着いたけど、まだまだザワザワしております。

具体的に言うと、「私は頑張らないと価値がない」という思い込みの結果、自分も彼もきっと苦しめていたのであろう。

これだけ頑張っているんだからと、彼にあんなこともこんなことも期待してしまっていたかも。

私は自由な風~で、生きていきたいです!

あ、まだまだいろいろあります。

ドロドロドロドロドロドロドロドロ

あ、でも出たらきっとすっきりすると思うし。

しばらく自分の気持ちに寄り添っていこうと思います。

ふ~ふ~ふ~。

そんなゴールデンウィークのはじまりでした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら→☆☆☆

|

« 全力でやることは~!!! | トップページ | 彼がまたもや地雷を踏んだ »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

ひめの、ハートに愛をおくります(o^-^o)

投稿: ぶ~たん | 2013年4月29日 (月) 22時05分

ぶ~たん、ありがとうございます。
ぶ~たんさんの笑顔を思い浮かべながら、愛を受け取りますshine

投稿: うさぎひめ | 2013年4月29日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全力でやることは~!!! | トップページ | 彼がまたもや地雷を踏んだ »