« さくらを目で追う4月1日 | トップページ | 男のロマン? »

彼の自己ヒーリングその後

彼はレイキの自己ヒーリングを時々しています。

私と一緒じゃなくてもしているようです。

先日は私がいつものストレッチをしている横で自己ヒーリングをしておりました。

自分の自己ヒーリングをしている姿って見たことないけど、彼が自己ヒーリングしている姿はなんか神聖なかんじがして良いです。

私はレイキ伝授をしていただいたレイキセミナーで、「伝授後は21日間の自己ヒーリングをしましょう」と勧められるままにしておりましたが。

彼は21日間の自己ヒーリングを続けてできる予定もないので、時間があってやりたいときにしています。

彼はゆっくりとした呼吸をするそんな時間も必要とか。

疲れた頭がスッキリするとか。

肩をヒーリングすると気持ち良いとか。

そんな自己ヒーリングの効果を実感しながら、味わいながらしているので羨ましかったりします。

はじめは伝授した私の手前やるとか、

私が勧めるからやってみるとかあったみたいだけど。

「忙しかったらやらなくても良いんだよ」とか

「やってもやらなくても良いんだよ」と話してもやるので、

どうも自発的のようです。

そういえば、最近

「あ~頭が痛いからヒーリングして~」とか言わなくなった。

きっと私もレイキ伝授前と今とだいぶ違うと思う。

このブログのタイトルのように「なんとかなる」という自信と安心が出てきたような。

彼はどんなふうになっていくのかなあ。

と、ヒーラーさんの変化を身近で見られて嬉しかったりします。

|

« さくらを目で追う4月1日 | トップページ | 男のロマン? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらを目で追う4月1日 | トップページ | 男のロマン? »