« 踊りました | トップページ | ぎっくり腰?かも »

やっと9週目

久しぶりに「ずっとやりたかったことを、やりなさい2」の報告です。

予定では今週末あたりに終わっているはず。

しかし、ただ今9週目です。

書いてある内容の濃さと

「今週の課題」がかなりやりがいがあり。

旅をして時間がとれなかった週もあり、もうのんびりじっくりやろうということになりました。

9週目の課題で「ありのままの自分を好きになる」で50個具体的に自分の気に入っているところをあげるのいうのが、あったのですが。

50個などなかなか見つからなくて、

さんざん考えた挙句思わず途中で

寝たcoldsweats01

と、そんな具合です。

彼が自分であげた良いところを見せてもらったのですが、彼が自分であげた良いところと、私が思う彼の良いところでは違う!

え~っ

と思い、私的彼の良いところを50個考えたり、そんなプラスアルファもやっているから、余計終わらない。

そして、不思議と今悩んでいたりすることに関する答えやヒントのメッセージを、受け取りながら進んでいて、

きっとこのペースで良いのだろうと、激しく納得しています。

終わりましたの感動報告はしばらく、お待ちくださいませ。

|

« 踊りました | トップページ | ぎっくり腰?かも »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踊りました | トップページ | ぎっくり腰?かも »