« 完全な肯定の力 | トップページ | 彼の自己ヒーリングその後 »

さくらを目で追う4月1日

今年も4月1日。

彼と私の子どものさくらちゃんが流産した日です。

この日、私は自分がお母さんだったことを思い出します。

4月1日は

供養のため高野山でお経を聴いてすごしたり

天に近くの御岳山へ登ったり

明治神宮で心静かにすごしたり

昨年は美徳のワークショップで号泣していたり

今年は。

伊勢神宮ですごしました。

いや、伊勢神宮はさくらちゃんと関係なく、ただ行きたかっただけなんだけどね。

伊勢神宮から青春切符でのんびり帰る途中、車窓からさくらを見つけるたびに「さくらちゃんだあ」と思いました。

ふふふっ。

さくらちゃんと別れてから6回目の4月1日。

さて、来年はどこに行っちゃおうかなsmile

と、だいぶ元気になった母の私です。

|

« 完全な肯定の力 | トップページ | 彼の自己ヒーリングその後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全な肯定の力 | トップページ | 彼の自己ヒーリングその後 »