« 愛のサバニ | トップページ | 完全な肯定の力 »

彼の自己ヒーリング

昨日、彼と一緒に自己ヒーリングをしました。

私は毎日13ポジション1分ずつやるのが習慣になっているけれど、昨日は2人で3分ずつやりました。

自己ヒーリングはいつも1人でやっていて、2人でやるのは初めて。

なんか、その場が神聖な感じになります。

2人でレイキって強力sign03

1時間弱かかりました。

まだシンボルを描くのに慣れない彼は間違えると描きなおしたりして。

彼のまじめさを感じて、嬉しくなりました。

うふ。

彼の感想。

「なんか、○○がでてきた

(なんか、怖いイメージがでてきたようです)

温かかった。

落ち着く」

時間がかかったし、1回で終わるのかなあと思ったらまた今日もやるそうです。

私のレイキ伝授後の21日間の自己ヒーリングは、あまり感想や気付きもなく終わってしまったけれど、彼はしっかり浄化を意識している様子。

しばらく2人で自己ヒーリングをしていこうと思います。

|

« 愛のサバニ | トップページ | 完全な肯定の力 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のサバニ | トップページ | 完全な肯定の力 »