« 何もしない | トップページ | 彼の厄払い »

彼が不調だとトイレがつまる?

1月に彼が不調の時→☆☆☆

トイレがつまりましたが。

昨日、私が外出先から帰ってきたときに彼が「もう何もかも嫌」と落ち込んでいて。

昨日もトイレがつまったそうです。

なんか、彼の心の浄化とトイレのつまりがリンクしているんだよなあ。

と、分析している場合じゃないよね。

どうして最近心も体もご機嫌斜めなのかなあと。

もしかしたら厄年だから?と、ひらめいて。

明日厄除けに行くことになりました。

2人の仲がなんか雰囲気悪くなると、ねずみがでます。

はっとします。

トイレのつまりとねずみ。

わかりやすいけど、神様はもう少し優しく教えてくれないかなあと思います。

|

« 何もしない | トップページ | 彼の厄払い »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もしない | トップページ | 彼の厄払い »