« 2人で新月の願い | トップページ | 私の変化 »

今日の夕飯さんまんえん!

ジャーナリストの彼はずっと原稿が進まなくて、かなり苦しんでいた模様。

そして、昨日はさくさくと進んでやっと晴れ晴れした表情になった。

「あ~、今日は良くやった。今日は○万円稼いだよ」と夜報告があるのはいつものこと。

「あのね、あのね褒めてほしいの」ということだと思うので

「お疲れ様~、ありがとう~!」と思い切り拍手しております。

パチパチパチshinenotesheart01fujisun

でもって、昨日はよほど頑張ったのか、何度も何度も切なく繰り返すのでちょっとむっとなって。

「今日の夕飯3万円なの。それでもって朝食は6万円。朝早起きして作るから朝食は高いの」と言ったら

彼ははっと気がついて、

「そうだよね~、そうだよね~、プライスレスだよね~」とハグハグしてくれました。

ふっふっふdash

働いて稼いでくれるのとってもありがたいことで、お金があるのは豊かなこと。

それと同じように私が作って、一緒に食べる食事も豊かなことだと思うの。

えっへんpout

こんなことで張り合っていては、まだまだ人間ができてないのだろうなと思うのですが。

思いをためてポイント還元爆裂だ~とならないように、少しずつ気持ちを伝えておこうと思うのです。

|

« 2人で新月の願い | トップページ | 私の変化 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人で新月の願い | トップページ | 私の変化 »