« おいおい、自分はどうなのよ | トップページ | あっけなかった確定申告 »

ぱんぱんパンツ

彼がまだ出張中なので、自由な風な私。

うふふheart02

昨晩は10時過ぎに寝て、今朝は一度6時頃起きて野菜ジュースを飲んだものの、二度寝をして幸せ~。

今日は帰る時間を気にすることなく、足がヘロヘロに疲れるまで吉祥寺を歩き回りました。

で、買ったのがショーツ。

パンツですよ。

私の愛用のパンツはへそまで隠れるものでなければいけません。

しかし、へそまで隠れるものはかわいくないです。

だから、せめて色がかわいいのが良いな~と、探しておりました。

今更彼に見せる物でもありませんが、彼も一緒に洗濯物をたたむので、おばさん色は嫌なのです。

だけど、へそまでパンツでなかなかかわいい色の物はありません。

「あの~、この形でオレンジ色のがありましたよね?」

店員さん「なくなりました」

「あの~、この形で濃いピンク色のがありましたよね」

店員さん「今はこの6色だけです」

がびょ~ん( ̄Д ̄;;

みんなあ~、ベージュだとか白だとか黒とか茶色のパンツが好きなんですかあ?

オレンジ色はダメですかあ?

店員さんはなんで私を見て、ベージュを勧めるんですかあ?

と、いろいろ探しまして

赤とうす紫と赤白のボーダーパンツを買ってまいりました。

うん、強くてかわいいぞヽ(´▽`)/

新しいパンツはいて、元気になろうっと。

|

« おいおい、自分はどうなのよ | トップページ | あっけなかった確定申告 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

最近楽天のグンゼで女性用のボクサーパンツ買ってます(*´艸`)
カラー豊富で履き心地も抜群。
チャクラやリンパの流れの為にもオススメとFacebookでとある有名セラピストさんが書いてらして、セールもやってますよ♪
なんてこのブログの初の書き込みがパンツネタで失礼しました(*´艸`)

投稿: えみ | 2013年3月 5日 (火) 11時44分

えみちゃん、毎度気の抜けたネタを書き連ねておりますが、コメントをありがとうございます。
ボクサーパンツ、強そうですね。
今度お店で手にとってみます。
カラー豊富が嬉しいですね。
下着はときめかなくちゃと思いますlovely

投稿: うさぎひめ | 2013年3月 5日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいおい、自分はどうなのよ | トップページ | あっけなかった確定申告 »