« 彼の厄払い | トップページ | 彼の自己ヒーリング »

愛のサバニ

私がお世話になっている発芽*レイキアカデミーというレイキの学校で教えてもらった「ヒ・サ・カの法則」。

人を比較しない、人を裁かない、人を変えようとしない。

それが自分が苦しくならないコツなんだよ~。

そんな話を本日、朝食をいただきながら彼にしておりました。

人にはそういう話をするのに、なかなか実践できない私でありまして。

昼食の片付けの時に、自分を責めてイライラしていた私に彼が

「ほら、今朝教えてくれた何だっけ、サバニだよ。サバニの法則!

と、彼が言うので

「それってヒサカ?ヒサカの法則のこと?」と聞いたらそうらしい。

1つの言葉も合ってないしbearing

合っているのは3文字だけだしcoldsweats02

それを聞いてゲラゲラ笑って、何で自分に腹を立てていたか忘れました。

人の話を聞いているようで聞いているんだ~って感心したり。

彼が私を慰めてくれるのが嬉しくて愛を感じた~heart01

ヒ・サ・カの法則を思い出すたびに、鯖の味噌煮が私の頭に浮かぶんだろうな~。

それにしても何でサバニだったんだろう?

面白すぎます~。

|

« 彼の厄払い | トップページ | 彼の自己ヒーリング »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の厄払い | トップページ | 彼の自己ヒーリング »