« 彼が不調だとトイレがつまる? | トップページ | 愛のサバニ »

彼の厄払い

大國魂神社へ彼の厄払いへ行ってきました。

Sakura

ちょうどこんな桜が咲いていて見ごろでラッキ~ shine

お祓い、ご祈祷の受付場所にはもう待っている人たちがいました。

お宮参りのあかちゃん、かわいかったな~。

ご一緒できてラッキ~shine

そして、彼の隣に座って一緒にお祓いをしてもらった気分でラッキ~shine

はじまりの太鼓の音とか、祝詞とか神聖でありがたい気持ちになりました。

今日の彼はまだまだ疲れがとれないのか、昼寝をよくしていたけれど。

夕方には小金井公園へ歩いて行ってお花見をする気力が出てきたみたい。

明日は一緒に自己ヒーリングをしようと思います。

|

« 彼が不調だとトイレがつまる? | トップページ | 愛のサバニ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が不調だとトイレがつまる? | トップページ | 愛のサバニ »