« 彼の自己ヒーリング | トップページ | さくらを目で追う4月1日 »

完全な肯定の力

ひたすら肯定されて褒められて、そんなふうに人からしていただくと、私は喜び安心してどっか~んと力を発揮できる。

そんな体験をしました。

それは、ことことカフェの「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」です。

先週の火曜日が終了日で。

1週間たちました。

いまだ、その余韻でぼや~。

去年の11月から今年の3月まで月に1回、5回の講座でした。

自分のガイドさんの声を聞く。

人様のガイドさん、宇宙さんからのメッセージを聞いてお伝えする。

わ~そんなの無理無理~って思っていたけれど、興味はあって。

なぜなら、あゆみさんのセッションは心にしみて、大丈夫って思えるし、嬉しくなるから。

そんなことを私もお伝えできたらいいな~と、えいって受講しました。

のっけから「気になっていることをガイドさんから尋ねるワーク」で「つながっていますね~」とニコニコと言ってくださいました。

「ほ、ほんとか~」と思ったのですが。

そういわれるとそんな気がして、次の日からのモーニングページ、

朝の30分のライティングでガイドさんとつながる感じがして。

アワワと思い。

それからの講座でのワークも???な気持ちでやっていてもひたすら

「しっかりつながっていますよ」

「できていますよ」

「すばらしいです」と

天使のような微笑であゆみさんは褒めまくってくださるのですよ。

全員に。

すごいです。

宿題がでるのですが、全部できなかった、やりきれなかったと思っても

できなかったことにフォーカスするより、

「実践できた自分を、たっぷり褒めてあげてください」と。

これには感動しました。

だって、学校では宿題をしても正解じゃなくてはいけないし、

どれくらいできたかテストがあって、順番をつけられて評価されて。

ああ、そんな風に育ってきたのに。

嬉しすぎる。

そして最終日のセッションはなんか、つながった感じしたし

喜んでもらえたし。

できたような気がしたnotes

何よりも受講前よりは、受け取る感覚が開いていると実感できる。

わお~up

よくやった。すばらしい。できている!

そんなふうに、自分を認めながら愛しながらいろんなことをやっていったら、また何かできるようになるかもしれないよ。

そんな幸せを実感した講座でありました。

できてる、できてる、

すばらしいです。

自分に、魔法をかけようheart01

|

« 彼の自己ヒーリング | トップページ | さくらを目で追う4月1日 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

ありのままで、自信もっていいんだよね(*´▽`)
私、いつもうさぎひめさんのこと「いーな」って羨ましく思ってるもの。
まぁ最近の私はタオの教えの通り「追求しすぎない」から自分を否定も肯定もしてないんだけど(笑)

投稿: えみ | 2013年3月28日 (木) 19時13分

えみちゃん、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

タオの教え「追求しすぎない」から自分を否定も肯定もしていない

わ~、興味津々です。

投稿: うさぎひめ | 2013年3月28日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の自己ヒーリング | トップページ | さくらを目で追う4月1日 »