« 今日の夕飯さんまんえん! | トップページ | 愛おしい女子たち »

私の変化

「ずっとやりたかったことを、やりなさい。2」の7週目を歩いています。

私の変化はよくわかりません。

というのも、1月26日ぐらいからはじめたワークですが、1月31日あゆみさんのセッションを受けたのです。

だから、私の今のワクワク、アセアセした感じが、この本を読んだりワークをしたせいなのか。

あゆみさんのセッションからいただいた言葉のおかげなのか。

よくわからないのです。

でも、両方からもっと自由に生きてもいいのですよ。

好きなこと、やりたいことをどんどんやって良いのですよ。

と、言われたと思います。

キャメロンのワークをやりはじめて、

「ああ、こんなことがしたかったんだ。

でもやっていなかったんだ」

そんなものばかりがでてきて、アワアワするのに加え。

あゆみさんが「うさぎひめさんはアートの人です」とまたまた言ってくださり。

やっぱり書きたかった。

やっぱり描きたかった。

そんな思いでいっぱいで。

ちょっとサロンのことをやるのが、自分を裏切っているように思えて悩んだり。

えみこちゃんに話を聴いてもらったり。

くうひあちゃんに占ってもらって、上手くいってもいかなくてもぜんぜん関係ないくらい、書くのが好きだって確認したり。

そんなこんなで、あゆみさんのアドバイスもあり、このブログもせっせと書いておりました。

うん。楽しい。

読んでくださった方が「おもしろい」

「うさぎひめさん、大好き」

「会いたくなった」と声をかけてくれるのも嬉しかったな。

狂喜乱舞。

るんるんるんheart01

そんなるんるん気分になったら、サロンのお客様が増えてびっくり!

そして第6週に書いてあったありがたいお言葉。

「アーティストであっても日常生活は必要だ。さもないと、作品は生気がないものになる。

アートは生活を土台にして栄える」

これを読んで、サロンも

家事も

書くことも

描くことも

み~んな大切な私の人生noteと思えました。

そう思うと何をしていても大切に思える。

いまのところ、

生活の中に大好きを盛り込んで

元気になっている途中って感じです。

1ヶ月ちょっと。

はっとしたフレーズとか

大発見のワークとかをこれから少しずつ紹介していこうと思います。

Howaito

これは彼からのホワイトデイのケーキlovely

今日は一緒にお茶しましたnote

|

« 今日の夕飯さんまんえん! | トップページ | 愛おしい女子たち »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕飯さんまんえん! | トップページ | 愛おしい女子たち »